忍者ブログ
ほんのちょっとのつもりだったのに いつの間にやら・・・な水槽の話。
January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また日が開きましたね・・・


少しレイアウトを触って、寝床の位置が変わったので

落ち着かない~、落ち着かない~

と、アワアワしているサカナたち。
ダックス60にもメインにも新しくあんなコやこんなコたちが加わりましたが
・・・それは・・・またの機会にでも(;´∀`)

飼い主を取り巻く環境で本当に色々あったので(まだリハビリ中)
スッカリこちらのupが滞っておりますが、
お陰さまで、水槽のメンバーはみんなちゃんと元気です♪
PR

+ comments +

無題

こんにちは…

大切な家族との別れ
とても辛かったと思います。。。

オイラ、おバカだから…
どんなに慰めていいのか、言葉が見つからなくて…
ごめんなさい。。。

でもね、「ぼやき。」覗いてて、すっごく感じたょ
さくらのサンちのニャンコ達は、幸せ者デス!
もし、自分が猫でも魚でもいいから生まれ変わってきたときは…
さくらのサンちで、飼ってほしいな。。。
そんなこと思いながら、コッソリと
ウルウルしつつ、読ませていただきましたょ

お魚達は、相変わらず元気そうですね~
新しい仲間…楽しみですなぁ

暑い季節が近づいてきましたけど…
水温管理とか大変だけど、がんばろうネ!

たまには…ウチにも顔出しておくんなさいましネ~
【re】アスチョロさんへ
あぁ・・・ご存知だったのですね。
ってことは、『ぼやき。も読んで下さってありがとうです☆』ですね(・∀・)

どんな言葉でも、こゆときにいただける言葉は、
乾いた土に水が染み込むように、不思議な力で心に沁みるもんだなーなんて
改めて思ったです。
生まれ変わったらウチに・・・なんて、チャレンジャーな(笑)
でも、ホントに嬉しいです、ありがとうございます。

確かにそろそろ水温が気になる季節ですね。
水槽の場所が変わったので、今年は新たな水温の試練に悩まされそうです。

アスチョロさんところには、いつもコッソリ遊びに行かせていただいてますよ♪
眉毛くん、ナイスネーミングです(・∀・)b

+ post a comment +


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

< OLD + HOME +NEW >


+ members +
*60㎝メイン水槽*
・モモヒキ  (アルビノレインボーシャーク)
・ステテコ  (コリドラス・ステルバイ)
・パンツ  (コリドラス・パンダ)
・ジュリー  (コリドラス・ジュリー)
・オレンジ  (ベネズエラ・オレンジ)
・空  (くう/クラウンローチ)
・蘭  (らん/クラウンローチ)
・楽  (らく/クラウンローチ)
・蔵之介  (くらのすけ/クラウンローチ)
・景さま  (かげさま/クーリーローチ)
・虎さま  (とらさま/クーリーローチ)
・トム  (ナノストムス・ベックフォルディ)
・フォックス  (サイアミーズ・フライングフォックス)
・ブーちゃん×3?  (アベニーパファ・♀)
・ボビィ×3?  (アベニーパファ・♂)
・ナマズくん×2  (トランスルーセントグラスキャット)
・ネグロ×2  (オトシンネグロ)
・オトシンくん×2  (オトシンクルス)

+ category +
サカナのこと・・・43コ
水草のこと・・・5コ
やってみるのだ・・・3コ
アクア関連の雑記・・・19コ
はじめに。・・・1コ
+ links +
+ rss feed +
+ search +
+ profile +
さくらの*みやこ
アクアとの出逢い:2007年4月末
癒されるつもりが翻弄されまくってます。
ムダかも?ってことも、まずはやってみる。
勉強することが山積みだけど、
少しずつモノにしていけたらいいナ・・・♪
+ recent entries +
+ recent comments +
+ monthly +
12, 2009<1>
08, 2009<1>
06, 2009<1>
04, 2009<3>
02, 2009<1>