忍者ブログ
ほんのちょっとのつもりだったのに いつの間にやら・・・な水槽の話。
January, 2024 February, 2024 March, 2024 April, 2024 May, 2024 June, 2024 July, 2024 August, 2024 September, 2024 October, 2024 November, 2024 December, 2024
Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Jan. Feb. Mar. Apr. May. Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のお買い物


お久しぶりです。
飼い主が日常に相当振り回されていたので、中々ココをupできませんでした。

お陰さまで水槽はいつも通り、特に大きな変化はないです。
調子を崩していたヤマトさんが天に召されてしまったことぐらいかな
この時期は水合わせが難しいので、ダックスには、もう少し暖かくなった頃に、
新しく、ヤマトさんかオトシンくんをお迎えしようと思います。

さて、今日はかなり久し振りにアクアショップへ行きました。
何を買うってワケでもないけど、やっぱり楽しいですね♪
で、写真のコレ↑を買っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
店内にあった説明書によると、色んな水草が植わっていて、
設置した水槽に適したのが育つんだそうな。(→メーカーサイト

やべぇ、こゆギャンブル要素満載なとこ・・・結構スキかも(・∀・)

ってことで、本水槽のどこに置くか検討中です。
うー、楽しみ~(>ω<)
PR
< OLD + HOME +


+ members +
*60㎝メイン水槽*
・モモヒキ  (アルビノレインボーシャーク)
・ステテコ  (コリドラス・ステルバイ)
・パンツ  (コリドラス・パンダ)
・ジュリー  (コリドラス・ジュリー)
・オレンジ  (ベネズエラ・オレンジ)
・空  (くう/クラウンローチ)
・蘭  (らん/クラウンローチ)
・楽  (らく/クラウンローチ)
・蔵之介  (くらのすけ/クラウンローチ)
・景さま  (かげさま/クーリーローチ)
・虎さま  (とらさま/クーリーローチ)
・トム  (ナノストムス・ベックフォルディ)
・フォックス  (サイアミーズ・フライングフォックス)
・ブーちゃん×3?  (アベニーパファ・♀)
・ボビィ×3?  (アベニーパファ・♂)
・ナマズくん×2  (トランスルーセントグラスキャット)
・ネグロ×2  (オトシンネグロ)
・オトシンくん×2  (オトシンクルス)

+ category +
サカナのこと・・・43コ
水草のこと・・・5コ
やってみるのだ・・・3コ
アクア関連の雑記・・・19コ
はじめに。・・・1コ
+ links +
+ rss feed +
+ search +
+ profile +
さくらの*みやこ
アクアとの出逢い:2007年4月末
癒されるつもりが翻弄されまくってます。
ムダかも?ってことも、まずはやってみる。
勉強することが山積みだけど、
少しずつモノにしていけたらいいナ・・・♪
+ recent entries +
+ recent comments +
+ monthly +
12, 2009<1>
08, 2009<1>
06, 2009<1>
04, 2009<3>
02, 2009<1>